2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタ来た

クリスマスイブにサンタクロースへの手紙。 今年限りだそうです。プレゼントを貰って一番はしゃいでいたのは 晴でした。役場のイルミネーション コンビニで売れ残った仮面ライダーケーキを購入。

うんちとり

最近、車のドアミラーに連日大量のとりのうんちが。 犯人はこのひと。 ジョウビタキ。 変わった雲。 ピアノの発表会でいただいた花達。

Merry Christmas

休日だったので、1日早くクリスマスパーティー。 ホテルで注文した、 オードブルとケーキとチキン丸焼きのセット。 「幸せだねぇー」と晴。 こんな幸せなクリスマスがずっと続きますように☆ 大満足。

公園で

公園めぐり登武那覇園地 隣の奥武島に掛かる橋。 銭田公園

えび

いただいた活エビを焼いているの図。 懐中電灯持って興味深々。 久米島産業まつりで。 学習発表会で発表した晴の将来の夢。 医者になって、宇宙飛行士になり、 柔道で金メダルを取ることだそうです。晴が二学期にもらった賞状。 ホントによく頑張っています。

コスプレ

最近白百合はサンタの格好であちこち出没します。 病院の忘年会に、 幼稚園のクリスマス会。 たくさんの出し物をみせてくれた園児に 田村家からエプロンシアターのプレゼント教会のクリスマスに行ったり、 まだクリスマスの予定があります。

ピアノ発表会

12月20日は、晴、白百合はピアノを習い始めて初めての発表会。 頑張って、練習の成果が出せました。

闘牛

久米島で32年ぶりの闘牛大会 迫力満点です。

冬になっています。 庭も少しクリスマスっぽくなりました。