2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入り

消防フェアにて久米島に来てから畑も楽しんでいます。 これはウチの畑ではないけど、いつもたくさん野菜をいただいているので。久米島は美味しいご飯もあるしスパやウミガメ館なんかもあって、梅雨も楽しめるから嬉しい。日曜日は結婚記念日。水晶婚式です。…

誕生日

純平誕生日。 台風のため、有り合わせで手作りすることに。 アンパンマンに残ったイチゴを添えておひさまマン。 初の手作りバースデーケーキ。有り合わせでも、みんな大喜びで食べてくれました。 ハッピーバースデーの歌に照れくさそう。

母の日

母の日はホテルランチ。 女子たちは。 いい天気。 飛行機。 プールサイドで、 ここから、 こうなって、 この人に始まり、 結局。 さあ、かえりましょう。 畑の野菜たち。 急激に成長したズッキーニ。 黄色いのも育ってきています。 コリアンダー。 空芯菜。 …

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークです。ヤンバルクイナを見に、やんばるまで行ってきました。 看板が多い。 登場。 帰りは、オープンしたてのイオンモール 沖縄ライカム店に行きました。 近所で那覇ハーリーのお祭り開催中。 ハーリーとは爬龍船という船で海の安全を祈願…