2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けの日曜日

梅雨が開けてから毎日良い天気。日曜日は古座間味ビーチへ行きました。 白百合もシュノーケリングの練習中。

梅雨明けしました。

沖縄は梅雨明けしました。慰霊の日でもあります。とても荒れた梅雨でした。台風は昨年のような大きな被害はなく、 バナナも生き残っています。 阿真に散歩です。

慎重派

慎重派の純平くん。 歩きそうだけど、歩こうとしません。

氾濫

台風が過ぎたあとの大雨で、 川が氾濫して 家の前の道が川になってしまいました。消防車も出動してます。

再会

なっちゃんと石橋くんが来てくれました。石橋くんの怪獣遊びでみんな大興奮でした。

晴 誕生日

今日6月13日は晴の6歳の誕生日です。 おめでとう。 ハンバーグディナーのあとには、 バズライトイヤーのケーキでお祝い。 花火もともっております。 白百合はケーキをたくさん食べ、純平は、カメラ係。

週末

梅雨の週末です。 じめじめ100%です。土日は午前雨、午後晴れの天気でした。なので日曜の午後は海に出かけました。 残念ながら純平は留守番でした。 もうすぐ一歩が出そうです。

帰省

パパの仕事で週末に帰省しました。 飛行機の関係で最初は那覇に一泊。 船で那覇についてすぐに、島のおばあちゃんのお見舞いに行きました。 空港にて、さゆりは光り物がスキらしい。帰省2日目になっちゃんとばあばとディズニーランドに行きました。夜は叔父…