帰省

パパの仕事で週末に帰省しました。
飛行機の関係で最初は那覇に一泊。
船で那覇についてすぐに、島のおばあちゃんのお見舞いに行きました。

空港にて、さゆりは光り物がスキらしい。

帰省2日目になっちゃんとばあばとディズニーランドに行きました。

夜は叔父の雷太さん、なっちゃんのダンナさんの石橋くんも来てくれて
純平の1歳のお祝いをしました。
一緒に、もうすぐ6歳の晴ちゃんと、なっちゃんのお祝いもしました。

純平は雷太さん好き。

お疲れ純ちゃん。

帰りは台風に当ってしまい、船が欠航。那覇に2泊。
そんな訳で長旅になってしまいました。
でも、子供は那覇が大好き。

帰ってきた一昨日の夜から、座間味はなんか臭い。
一昨日の夜からサンゴの産卵が始まってその匂いらしい。
卵を求めて港もミジュンやキビナゴといった小魚がたくさん。
神秘的〜だけど臭い。
今日も産卵だそうです。

台風で那覇から動けない間、1歳のお誕生日の記念撮影をしました。