2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

昨日に引き続き今日も良い天気です。日中は半袖短パンでいけます。 予報は雨模様だったけど。今日は我が家の避難訓練。 津波を想定して、みんなで車に乗って裏の高月山を目指しました。途中、綺麗な花があちこちに咲いていて、もう一度引き返して散歩になり…

ぽかぽか

今日は久しぶりに良い天気。 昨日の夜は嵐だったのですが。 そんな訳で、病み上がりの純平も共に古座間味ビーチに散歩。 純平は全身ブツブツです。まだ病み上がってないか。 最初はこんなふうに遊んでいたのですが、 いつの間にかこんなふうになってしまって…

TOKYO

先週末は、一泊で東京へ行って来ました。 那覇空港を出発。 昼は、ばあば、なっちゃんと。 純平も喜んでます。 夜は田村家大集合。賑やかで楽しいひと時。 秀樹おじさんと純平。 ぐらんぱと純平。顔が似てる気が… ニューオータニに宿泊。夜は浴衣で。 翌朝、…

ぽかぽか陽気

今日は本当にぽかぽか陽気。昼休みにダム公園に散歩に行きました。 ダムに向かう道。 東屋。 白百合。 純平。 自転車はだいぶ上手になりました。

凧揚げ

先週末は運動場で凧揚げをしました。 上手に揚げれました。 白百合も。今日は久々のお天気でした。 写真は天気悪そうですが。純平の泣き顔です。

座間味から那覇、那覇から座間味

今週末は、三連休。天気は悪かったのですが、暖かく、日曜日は汗ばむ一日でした。7日・8日は那覇へ行って来ました。 父母は散髪をして、晴はお年玉でおもちゃを。 白百合と純平は服などを買ってもらいました。9日は座間味でのんびりと。 天気は嵐でした。…

あけましておめでとうございます。

皆さん、新年はいかがお過ごしでしたか?我が家は体調を崩しながら年末年始を過ごしました。 大晦日はダム公園に散歩。 なんの花ですか。 白百合さん。 大晦日も天気はいまひとつ。 みんなでテレビ電話。大晦日の夜は紅白を観て、夜遅くまで起きていました。…