座間味から那覇、那覇から座間味

今週末は、三連休。

天気は悪かったのですが、暖かく、日曜日は汗ばむ一日でした。

7日・8日は那覇へ行って来ました。

父母は散髪をして、晴はお年玉でおもちゃを。
白百合と純平は服などを買ってもらいました。

9日は座間味でのんびりと。


天気は嵐でした。雨が小ぶりになったら早速ドライブに。
牛が道路まで出てきていました。


阿真集落の外れにある、古い野外ステージ。


晴は、最近凝っている野外でのお勉強。

わからない言葉を調べ、調べた言葉をチェックするのが喜び。
面白い言葉を見つけて喜んで使ったりしています。
今日のヒットは「臭気」

座間味のマングローブ林?


純平は「ママー」と呼ぶ回数が増えてきました。