TOKYO

先週末は、一泊で東京へ行って来ました。


那覇空港を出発。


昼は、ばあば、なっちゃんと。


純平も喜んでます。


夜は田村家大集合。賑やかで楽しいひと時。


秀樹おじさんと純平。


ぐらんぱと純平。顔が似てる気が…


ニューオータニに宿泊。夜は浴衣で。


翌朝、別の部屋に泊まっていたグランパ、えっちゃんにさようならをして、
慌ただしく出発。東京滞在22時間。

座間味に帰ろうと思ったら、例のごとく船が欠航。
那覇までは帰ったものの、どうにも帰れずもう2泊してしまいました。

座間味に帰ったら島の人が「先生がいないと思うだけで不安でお腹が痛いような気がしてきた」
そうですよね。これからもっと気を付けますね。



那覇で時間ができたので晴の念願のボウリング。
ママは一年以上前に壊れていた携帯を買い替え、
パパは壊れかけの車を、壊れるまでにもう少し時間のありそうな軽のワゴンに買い替えました。


純平は、帰った日から高熱を出して、クタッとしています。
突発だといいけど。

また帰りますね。