出産に関する写真公開中


5月11日 南部医療センターに入院
入院説明を聞くために家族が病院へ 
那覇はインフルエンザ警報が出ているので、子供も旦那さんも全ての面会が禁止・・・


11日いい陣痛がきて生まれそうだったけど、旦那さんも陣痛室で立ち会わないと退院まで赤ちゃんを見ることが出来ないということを知ったら急に陣痛が遠のいてしまった・・
(11日は台風1号が来ていたので、上の子供をみるために恩納から駆けつけてくれた主人の叔母さんに出来るだけ早く帰ってもらわなきゃ!!と思っていて、立ち会うゆとりはなさそうだったので)
不思議なもので、ママのそういう気持ちはすぐベビーに伝わるみたい。


11日の夜、「12日のパパがいる時間に生まれておいで〜」と話しかけた。
病院のボランティアさんに13時から16時まで子供をお願いしていたら、見事14時10分に誕生!
田村家の第3子、純平です。どうぞよろしく!!
ちなみに・・・晴ちゃんの誕生の頃とそっくり。



5月17日 退院の日


毎日、病院の入り口まで会いに来てくれました。こんなに離れたのは初めて。寂しかったけど、ママはずっと読みたかったダン・ブラウンのロストシンボル上下巻をじっくり読んで結構リフレッシュ出来ました。驚いたのは、産んですぐから母子同室だったこと。