夏休み第2弾

10月15日より学会を兼ねて、里帰りをしました。


那覇空港より出発。

羽田空港でばあばとなっちゃんが待っていてくれました。


一緒に遊んで、ご飯を食べました。

その後、バスに乗って中山まで。


いつもの日課、こいの餌やり。


純平はみんなにだっこされ、


ひいおばあちゃんにも会いに行きました。

変な顔アピール。まだまだ元気でいてね。

その日の夜は、年に1度の田村家全員集合。

とても賑やかで、楽しいひとときです。

次の日には、ディズニーランドへ。


晴はハロウィン仕様だが、ややおかしい。
肝心のパレードの時には、タイミング悪くもよおしてしまい
結局脱ぐことになってしまいました。
トイレから戻ったときには、ガイコツがおどってたのにね。


みんな、とっても楽しんで帰りました。

そして次の日は、学会で新宿に寄った後に
久々の別荘へ。


中華を食べたり、


どんぐりを拾ったり、

(ちょっと寒い)


ひさびさにゆっくり過ごして、中山へ帰りました。

天気はあまりよくなかったですが、富士山は見えていました。

羽田で都会の味を堪能して、さようなら。


みんなありがとう。またあいましょう。