大濱ファミリー

12月23日、待ちに待った大濱家が遊びに来てくれました。
家族みんなでこの日を楽しみにしていました。


日本列島は大寒波。ここ沖縄も冷え込みました。
しかも波が高く、高速船は欠航続き。
揺れるフェリーで来てくれました。


古座間味ビーチにて。


マリリンの像で戯れる。


阿真ビーチでやぎの散歩に遭遇。


阿真でもやっぱり海に入り。


夕食はレストランで。


翌日の午前中はグラスボートに乗りました。
カメはお出かけ中でしたが、キレイな海と魚を楽しみました。


無人島に接近。


午後は、釣りに行きました。白百合のほっぺたに針が刺さるトラブルもありましたが、
ミジュンが釣れました。


夜はクリスマスパーティー。島での全力、豪華なご飯でメリークリスマス。




クリスマスケーキ*

その夜サンタさんが来てくれました。
晴が、サンタさんに置き手紙とお茶、お菓子を準備していたおかげかな。


純平はおもちゃをもらいましたが、箱のほうがお気に入り。


白百合は、来年の入園式のお洋服を。


晴は世界地図パズル。毎日お願いしたかいがありました。

25日、2泊3日の予定を終え、大濱ファミリーが離島しました。
船の欠航など色々とありましたが、なんとかその日中に帰れてよかった。

船の欠航で少し時間ができたので、ダム公園に散歩に行きました。

ありすがお気に入りのみこたん。

あっという間の楽しい時間。もうお別れです。

今度は会いに行きますね。