入園そして海開き

ついに白百合 入園の日がやって来ました。


自己紹介では大きな声で自分とお兄ちゃんの名前を言うことができました。
練習の成果です。


これで、ほぼ全園児です。


お兄ちゃんになったねー。



お兄ちゃんと二人で毎日楽しそうに通っています。

4月14日は座間味村海開き


海開き宣言の後、海に放り込まれたアメを捕りに飛び込みます。


仲良しのお友達と。

その後、恒例の魚つかみどり。


晴は、小さな魚を数匹取りました。


白百合は、小さな魚を一匹取りました。


二人あわせてこんなもん。


自分でうろこ取り。
唐揚げにしていただきました。


純平は、熱と咳でつらい日々を過ごしています。
少し良くなってきたかな。
海開きは、家でママとお留守番。