お誕生日

純平、1歳のお誕生日です。

那覇から届けてもらったバースデーケーキと
晴くんが作ってくれた花束でお祝いです。


ハイビスカスの花束。


みんなでうたを歌いました。


花火も付いて来ました。


おめでとう。


外の鯉のぼりは今日下ろそうかと思っていましたが、
天気がよくあまりに気持ちよさそうに泳いでいたので、
明日下ろすことにしました。


阿真で子ヤギに葉っぱをあげていたら、


おじさんに、玉ねぎとにんにくとカツオをもらいました。


阿真をお散歩です。

一歳になった純平。


ヤギ園に見に行ったらお散歩中でしたが、
やがて一斉に帰って来ました。


明日も晴れの予想です。