秋休み

すこしばかり秋休みを頂きました。

初日は、出発直前に白百合が指を脱臼するハプニングがありましたが、
何とか船に乗れました。


お母さんと晴は、美容室で散髪。
その後、あっぷるタウンで時間を過ごし、



夕飯はステーキ。


次の日は雨模様でしたが、
頑張って北部まで。


やんばるのみかん畑で、みかん狩り。


カープチーとオートゥーというみかんを狩りました。


アフリカマイマイ


その後に、どんぐり拾いもしました。


雨に降られた。

その足で、水族館。


イルカショーのオキちゃん劇場。


純平は暫くの間、ふぐと見つめ合っていました。




次の日は、こどもの国にロボット展を見に行きました。


ロボットと握手。



ぞうさんを見たあと、


動物たちとふれあいました。



皆、ひよこがお気に入り。



那覇では、こんなところで遊んだり、


ラーメンや、


焼き肉なんかを食べたり、

色々楽しみました。