インフル・アゲイン

島にNHK沖縄のキャラクター「さぁたぁちゃん」がやってきました
久米島のくーみんが出迎えです

家の前の観光案内所で撮影していて、さゆり、純平は、
さぁたぁちゃんにたくさん遊んでもらいました
さぁたぁちゃん、サーターアンダギーで見た目地味ですが、
ふなっしーっぽい動きでメチャ可愛い♡
大ファンに♡♡♡

くーみんは久米島ボタルです
見た目はこっちなんだけど、うーん、やっぱりさぁたぁちゃん♡

さゆり、純平はNHKの「さぁたぁちゃんと踊ろう」コーナーに出演
7月1週目に放送されるそうです
じゅんぺいは「ざまみ区」Tシャツでセンターで踊り
さゆりは2度出演します

晴は恥ずかしいことはしたくないそうです‥
お兄ちゃんになったね

二日間、ずっとそばにいたので
スズお姉ちゃんともすっかり仲良しになりました

さゆりさん、昨日は熱で幼稚園を早退してきて

今日、インフルB型と診断

前回の時、パパとさゆりだけかからなかったからなぁ

今日は晴の8歳のバースディ

お出かけも買い物も行けないから
あるものでがんばるそー☆