夏休み

父の夏休みで、出かけてきました。

初日は、ママと晴の歯医者。その後、ママの散髪。

その間、泊港の緑地で駆け回っていました。

二日目は、まず純平の百日の写真を撮りに行きました。
その後、こどもの国でゴーカイジャーショーを見てきました。

ゴーカイレッドは人気で握手できませんでした。


動物を見て、


ゴーカートに乗って、


メリーゴーランドに乗って終了。

その後、北谷まで移動し、ホテルで夕食を食べました。

翌日は、アメリカンビレッジを散策。

いつもはなかなか触れられない街並みに子供たちも喜んでいました。

午後は、読谷の眼鏡屋さんで父のコンタクトレンズを作りに行き、
帰ってきてから夜のプールとお風呂に入りました。

ホテルの部屋もとても良く、次の日はゆっくりと、

とおもいきや、その次の日からしばらく船が欠航になる見込みとのこと。
夏休みを返上して、今日の船に乗ってくれとあちこちから連絡が。
でも、電話に気づいた時は、 もう船が出発の時間なのでアウト。

お昼ごはんは、朗子さんと慌ただしく純平のお祝いをして、


結局、チャーターヘリコプターで座間味へと帰ったのでした。