夏休み

先週は遅い夏休みをとって那覇とパパだけ京都の学会に行きました。



車に荷物を積んでフェリーで出発。
ママは純平と一足先に那覇入りしています。


ぽことありすは車で待機。


初日はくるくる寿司。後ろの人危ないです。


満足。


A&Wでの昼食後アイス。女性陣はいくらでも食べられる。
晴くんは欲しがるけど、実は甘いモノが苦手です。


月曜は晴くん、初サロン。


仕上がりこんなんです。


ブルーシールアイスで。


パパが京都から帰った翌日、木曜こどもの国に行きました。
純平はぞうさん好き。
最近は、いつもぞうさんの歌を唄っています。
本物に出会えてよかった。


メリーゴーランド。


これも動物園だった。これは晴と行った千葉市動物園。


ついに行って来ました。首里城


二人はスタンプラリーに夢中です。


那覇のスーパーは試食だけで満腹です。


スターバックス・コーヒーの前にこんなものもあって。

那覇の部屋の様子。


景色が素晴らしいんです。
みんな来てね。


さて、家に帰りましょうか。