童話お話大会


ついに迎えた、県童話お話大会
学校予選➡️学校大会➡️地区大会➡️県大会
全てを勝ち抜いてここまで来ました。



頑張って、力を出し切ったら、



なんと優勝しました!!!

夏休みから半年間、童話お話大会に挑戦し始めてから3度目
本当によく頑張りました。



本人は、半信半疑だったと。




66年の重みのある優勝旗。
ここに田村晴の名前が刻まれます。







ご褒美に欲しかったドローン。



大相撲沖縄場所。





ばあばが送ってくれた、米沢牛カニでお祝い。




その後、引越ししました。


クリスマスイヴ。 鳥の丸焼き。

クリスマスケーキ。


クリスマスの朝


クリスマスプレゼントのハンダゴテ